忍者ブログ

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

フリーエリア

[33]  [34]  [35]  [38]  [31]  [37]  [36]  [20]  [19]  [18]  [17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セックスの刺激もストレスになるんでしょうか?

 (質問)

 自律神経失調症の女性とのHは大丈夫ですか?
あらゆる刺激が、ストレスになると聞きました。
セックスの刺激もストレスになるんでしょうか?

逆に、適度な運動ということで、
自律神経失調症の症状改善になるのでしょうか?



 (回答)

>自律神経失調症の女性とのHは大丈夫ですか?

相手の方をバカにしていませんか?
セックスをすることに対して、ストレスとか適度の運動とかを
質問すること自体問題があることのように思います。

大事なことはやはり愛情です。
神経症の方のほとんどは愛情に飢えています。
愛という生きる力が見えないのが神経症の特徴です。

不安定で崩れやすく見えにくい感情の中にいる女性と、
うまくセックスができる自身があるのなら大丈夫です。
もし、その自身がないのなら、もう少し優しく彼女に接してあげてください。
そして完全な親密感を持ってからセックスにのぞんでください。

もし、あなたが自律神経失調症に知識がないのなら少し勉強してください。



PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne